埼玉県の施設に入居されたA様のご家族様からメッセージを頂きました!
2017/07/31
2017/07/31
埼玉県の施設に入居されたA様のご家族様からメッセージを頂きました!
この度は母の施設の件でお世話になりました。 当初は都心の施設を検討していましたが、お話しを伺い、実際に施設を見学して行く中で、 本当に譲れないポイントは何かが分かるようになり、母にとって最適と思える施設に決めることが出来ました。入所して3カ月になりますが、すっかり環境にも慣れ、お話し相手も複数出来たようで、笑顔で生活している様子を見て、やはりここに決めてよかったと実感しています。本当に、適切なアドバイスをありがとうございました。 暑熱耐え難き時節、夏風邪など召されませんようご自愛ください。
お手紙ありがとうございました。
A様、この度は、ご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。私も、施設で入所後のお母様の様子を拝見しましたが、とてもいい顔をされていました。当初のご希望エリアからは離れてしましたが、いろいろ伺ったご希望の中で、一番のポイントは「住環境とリハビリ」という事が分かりました。私なりに精一杯考えた上でのご案内でしたので、お母様の笑顔を拝見し、ご満足を頂けて本当によかったと思っております。 毎日暑い日が続いております。皆様おそろいで、ご壮健にてこの夏を乗り切られますようお願い申し上げます。
一覧に戻る